園庭遊び&ハロウィンのおまけ♡




こんにちは!


ちゅーりっぷグループの、


昨日の園庭遊びの様子です♪



自分で帽子を被れるお友だちも増え、


すごいね~!と話していると、


こんなお茶目な姿が...!


IMG_5709.JPG


可愛くて思わずパシャリ♡


(この後ちゃんと被り直しました!)



保育士の手を引いて歩くお友だち。


着いたところは倉庫でした!


『くるまだして~!』とドアをトントン。


アピールが上手です。


IMG_5713.JPG



引き車を出すと、それぞれお友だちを乗せて


お散歩に出発!!


IMG_5723.JPG


IMG_5781.JPG


IMG_5770.JPG


IMG_5726.JPG


IMG_5807.JPG


一生懸命引っ張る子もいれば、


「おもい~」と諦め気味な子も...(笑)


「しゅっしゅっぽっぽ~」と言いながら


電車気分で引っ張るお友だちもいましたよ!



砂場ではごはん作り。


「せんせ~どうぞ~!」と持って来てくれました♪


IMG_5776.JPG



ピクニックテーブルにごはんを運び、


モグモグ...


IMG_5755.JPG


『おいしい!』とにっこり☆


IMG_5756.JPG



葉っぱを拾って「いっぱいとれたよ~!」と嬉しそう。


IMG_5721.JPG



ボールを見つけると、「ポーン!」と言いながら


投げていました!


IMG_5762.JPG



三輪車に乗ると、ハンドルに帽子を引っかけています。


ママの荷物のまねっこかな?


IMG_5785.JPG




ここからは、先週のハロウィンのおまけです。


載せきれなかった可愛い姿をどうぞ♡



英語講師のゴリラの仮装が怖くて


泣いていた子どもたち。


お部屋に戻ってもしょんぼりでしたが、


IMG_E5662.JPG


IMG_E5673.JPG


頭の飾りを付けて遊んだり..


IMG_E5708.JPG


IMG_E5697.JPG


ピニャータを割って、


出てきたラムネを食べるとご機嫌に!


IMG_E5733.JPG


IMG_E5720.JPG


IMG_E5723.JPG


最後まで大事そうに食べている子も。



IMG_E5757.JPG


事務所でお土産をもらい、


ウキウキな帰り道でした☆