氷でお絵かきしたよ♪



ちゅーりっぷグループです!


今日はお部屋で、氷を使って


お絵かきをしてみました!



スタートから興味津々の子ども達は


好きな色の氷を手に取り、


自由に画用紙の上で滑らせていましたよ。


IMG_E5372[1].JPG


IMG_E5392[1].JPG


IMG_E5441[1].JPG


IMG_E5374[1].JPG


IMG_E5384[1].JPG


トントンとスタンプのようにしてみたり、


溶けた氷をポタポタと垂らしている子もいましたよ。




氷が小さくなってくると、


ほっぺに当て始める子も...。


IMG_E5435[1].JPG


IMG_E5429[1].JPG


IMG_E5426[1].JPG


真似をしてみんなでほっぺに当て、


「つめたーい!」と楽しんでいました。



画用紙はお部屋に飾るので


お迎えの際に見てみてくださいね♪



明日はお散歩に行く予定です。


いいお天気になりますよーに!