♡8月ぶどう組♡

今日は、ぶどう組からお送りいたします。


8月は夏ならではの遊びを行いました!!



<ボディペインティング>


絵の具と洗濯糊を混ぜて作ったので、


ドロドロする感覚に「気持ち良い~♡」と嬉しそうな子ども達!!


IMG_3037.JPG


IMG_3101.JPG


IMG_3027.JPG


IMG_3083.JPG


友だち同士で描き合う姿もありました!!


IMG_3104.JPG


ピカチュウやドラえもん・ねこちゃんに変身する子も...♪


IMG_3044.JPG


IMG_3028.JPG


IMG_3114.JPG


IMG_3095.JPG



<泡遊び>


「泡が出てきた~!」と嬉しそうな子ども達。


1.jpg


笑顔が可愛いですね♡


IMG_7775.JPG



<シャボン玉実験>


シャボン玉の中に入る不思議な体験をしました。


ドキドキしている子もいましたよ!!


IMG_7881.JPG


IMG_7910.JPG


IMG_7888.JPG


IMG_7885.JPG


シャボン玉の中に入った感想は...


「楽しかった!!」!「めっちゃ楽しかった☆」と大喜びでした!!


色んな事がいっぱい出来て楽しかったね~♡