今日のめろん組です

  


こんにちは


今日は曇り空でしたがむしむしとしていて


シャワーが気持ちよさそうな子どもたちでした!



柿の木の下で鍋やお皿を広げてにぎやかな子どもたちの姿が。


何してるのかな~と顔を出してみると、、、


「先生お料理つくってるからね待っててね~」「事件だ!お仕事にいってくる!」


「おかわり要りますか?」と


それぞれが役になりきってごっこあそびを楽しんでいました。


お片付けの時間を伝えると


水道で泥を流し、お皿洗いをしてくれます


IMG_0103.JPG


 IMG_0101.JPG



園に届いた笹に自分たちでつくった七夕飾りを装飾してくれました


「みんなのお願いごとがかないますように。」


InkedIMG_0111_LI.jpg


IMG_0104.JPG


IMG_0109.JPG



来週も元気に登園してくるのを待っています☆