6月のめろんぐみです


こんにちは


梅雨に入り、園庭で思い切り走れず


残念そうな子ども達ですが、室内での過ごし方も


自分達で工夫しながらおもいおもいに楽しんでいますよ



最近のめろんぐみの様子です。


大きいブロックではながーい電車や数名で乗れる


乗り物を作ったり、楽器に見立ててライブをしています


大きいブロック.jpg   きょうちゃん大きいブロック.jpg ギアブロック.JPG



初めてのパラバルーンではぶどうぐみさんの技を見て


思わず拍手をしたり、身を乗り出して興味津々です


隣にいって真似をしようと真剣に見ていますね


パラバルーン.jpg パラバルーン ばんちゃん.JPG パラバルーン1.jpg    パラバルーン ゆめちゃん.jpg


パラバルーンひまわり.jpg



「たのしかった~!」


「運動会でやるの?」とキラキラの笑顔で


とても楽しんでくれました。



次回は提灯製作の様子をお届けします