今週のさくらんぼくみ

こんにちは・・・さくらんぼくみです。


友だちがたくさんになり、クラスが賑やかになりました。


IMG_8965.JPG


ぱそこんであそぶのに順番をまっています。


IMG_8975.JPG


IMG_8969.JPG


IMG_8971.JPG


ドリンクバーでのみものをえらんで・・・暑いのでジュースがおいしいですね!


IMG_8974.JPG


IMG_9015.JPG


上手につみあげています。


IMG_9002.JPG


みのり会よりいただきました!大型絵本『やさいさん』


さくらんぼ (13).JPG


さくらんぼ (9).JPG


みんな興味津々です。すこしだけお友達と距離をとってみています。


IMG_8983.JPG


体操も少しだけ距離をとって行っています。


笑顔がたくさんみられげんきいっぱいで過ごしました。


さくらんぼくみには、新しいおもちゃがいっぱいです。


これから少しずつご紹介していきますね♪