水遊び始まりました。

こんにちは・・・いちごくみです。


今日は朝から暑く、夏を思わせるようなお天気です。


4月より準備保育をするはずだったいちごくみの子供たち、今月に入り準備保育再開です。


先週までに泣いていた子も、少しずつですが、泣かずに好きな遊びをするようになってきました。


そこで、今日は水遊び...たらいに水をためると


トコトコとみんな集まり水遊びの始まりです。水を触るとみんなが笑顔に!


IMG_7786[1].JPG


IMG_7795.JPG


IMG_7804.JPG


IMG_7821.JPG


IMG_7829.JPG


IMG_7812[1].JPG


子供は水遊び大好きです!一人一人が水遊び?どろんこあそび?を楽しみました♪


なかなか子供同士の距離を離すのは難しいですが...


これからも行っていきたいと思います。


保護者のみなさま、ごめんなさい、洗濯物を増やしてしまいました。