保育園の様子

緊急事態宣言が解除されて、少しずつ日常が戻って来ています。


新しい生活様式を取り入れながら、今、保育園でできることを職員と共に


子どもたちが園生活を送れるように行っていきたいと思います。


保護者の皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。


本日、園だより新しい生活様式、給食献立、給食だよりを掲示板に載せました。


ご確認ください。


今週に入って少しずつ登園する子供が増えてきました。


今日のこどもたちの様子です。


<いちごくみ>


いちご.JPG


<さくらんぼくみ>


さくらんぼ (2).JPG


さくらんぼ.JPG


<みかんくみ>


みかん.JPG


みかん (2).JPG


<めろんくみ>


めろん (1).JPG


めろん (2).JPG


<ぶどうくみ>


ぶどう.jpg


ぶどう (2).JPG


保育園生活は、どうしても密を避けることは難しい場面もあります。


新しい生活様式を取り入れながらできることを行っていきます。