おひさまかくれんぼ③


こんにちは!



登園自粛のご協力ありがとうございます。



とてもいい天気でしたがムシムシする、汗ばむ気候でしたね。


湿度が上がってくると、夏を感じるのは私だけでしょうか・・・。



さぁはじまりました!


おひさまかくれんぼ!!



それでは、早速始めたいと思います。


今日も先生が2名隠れています。どこに隠れているのでしょうか??


IMG_8443[1].JPG



どうですか?


見つかりましたか?



今日隠れていた先生はこの先生たちです。


じゃじゃじゃーん!


IMG_8451[1].JPG


みなさん、げんきにすごしていますか??せんせいは、げんきいっぱいです。いまはともだちとあそべなくて、さびしいけどほいくえんにこれるようになったら、いっぱいあそぼうね!!みんなにあえることをほいくえんでまっています。せんせいは、さいきんみんなのためにおてだまをつくっています。そのおてだまをつかって、みんなとあそびたいです。あしたは、なにをつくろうかな・・・。by:S.Y



IMG_8456[1].JPG


こんにちは!!4がつからせいしんおひさまほいくえんにきました☆みんなとあそべるひをたのしみにしています。はやくみんなにあいたいな♡ by:H.C




気温が高い日が多くなってきました。


室内にいても、熱中症になることもあるので、小まめな水分補給を心掛けるようにしてください。




次のかくれんぼで隠れている先生は誰かなー?


おたのしみにー☆