おひさまかくれんぼ①


こんにちは!



今日から『おひさまかくれんぼ』を始めます!



おひさまかくれんぼとは...写真の中に先生がかくれています。先生を探してみてください。


では、いきましょう!



先生を探せ!!


InkedIMG_7295_LI.jpg



さぁどこにいるでしょう!!



見つけることが出来ましたか??



誰が隠れていたかというと・・・


じゃーん!


先生のコメント付きです!!


IMG_7296.JPG


みなさん、げんきにすごしていますか?せんせいはとってもげんきです!!


まいにちたのしくみんなとあそんだり、おはなしすることができなくなって、さびしいです。(ほごしゃのみなさんとも、はなせなくてさびしいです)


コロナにまけず、いっしょにがんばっていきましょう。おちついたら、またほいくえんであそぼうね。あえるひをたのしみにしています☆ by:N.K



IMG_7298.JPG


保育園の花壇には、お花が元気に育っています。お花もみんなにエール送っているようです。早寝早起きして、朝ごはんをしっかり食べてね!元気で可愛いみんなと会えないのは寂しいけど、一緒に遊べる日を楽しみにしています☆ by:K.T



また、来週も更新していきますね☆


おたのしみに~~!