☆今週のめろん組☆

 今日は、めろん組からお送りします。


今週のめろん組は...♡


ホールで運動遊びをしました。


トランポリンでは、この跳躍力!!


2新.jpg


足を広げて跳ぶ子もいましたよ。


1新.jpg


鉄棒では、逆上がり~


3新.jpg


キャタピラー!!


IMG_5194.JPG


鬼ごっこでは、子ども達がジャンケンをして鬼を決めました。


5新.jpg


6新.jpg


年長児に向けてプレゼント作りもしました♪


4新新.jpg


室内遊びでは、UNOやラキュー・廃材遊びなど、色んな遊びを楽しんでいますよ☆


14.JPG


19.JPG


10新.jpg


12.JPG


13.JPG


オープンスペースでは、Bブロックやみかん組から借りたお家で楽しみました!!


9.JPG


15.JPG


11.JPG


18.JPG


16.JPG


17.JPG


大はしゃぎの子ども達でした♪


今週は席替えをしてみんなでグループ名を決めてました!!


誰か絵を描くのか、文字を書くのか相談中...♡


7新.jpg


何グループになったのか、聞いてみて下さいね!!


21.JPG


来週もいっぱい遊ぼうね~☆