☆めろんぐみの一日☆

 今日は、めろん組からお送りします。


「新しい公園に!!」と子ども達も担任も楽しみにしていたのですが、


公園に向かっていると雨が降ってきそうな天気に...。


みんなで話し合って、場所を変更してさざなみ公園に行きました!!



鬼ごっこをしたり


8.JPG


18.JPG



アスレチックを楽しんだり


4.JPG


21.JPG



お昼寝をしたり


20.JPG



縄のロープ登りに挑戦したり


15.JPG



揺れる遊具も♪


2.JPG


22.JPG



乗馬スタイルの子もいしたよ!!


19.JPG


10.JPG



雨は降っていませんが、雨宿りをしているようです!!


17.JPG



みんな楽しんで遊んでいました。


保育園に戻ってからは園庭遊びもしました!!


ドッジボール・ホッピングにハマっている子が増えてきています♡


11.JPG


13.JPG



最近は、ギアブロックでこんな素敵な物が作れるようになりました♡


14.JPG



沢山遊んでお腹もぺこぺこになって


モリモリ給食を食べていた子ども達でしたよ!!