☆今週のみかん組☆

今週のみかん組の様子をお見せします!


~クリスマス会~


InkedIMG_2382_LI.jpg


InkedIMG_2373_LI.jpg


InkedIMG_2357_LI.jpg


お昼もいつもと違った机の配置にして


楽しんでクリスマスメニューを食べていました!



~室内遊び~


IMG_4484.JPG


InkedIMG_4480_LI.jpg


好きな遊びを楽しんでいました。



~お部屋の大掃除~


毎日使っているおもちゃや棚、窓を


ピカピカにしてくれました☆


お掃除を張り切っていたみかん組です。


IMG_4390.JPG



InkedIMG_4407_LI.jpg


InkedIMG_4410_LI.jpg


InkedIMG_4477_LI.jpg


IMG_4486_LI.jpg


~お散歩~


今年最後のお散歩!防災公園へ行ってきました。


IMG_5442.JPG


IMG_5437.JPG


IMG_5490.JPG


IMG_5501.JPG


IMG_5428.JPG


IMG_5498.JPG


↑鬼決めをしています


IMG_5473.JPG


IMG_5435.JPG


IMG_5532.JPG


IMG_5481.JPG


IMG_5491.JPG


IMG_5524.JPG


IMG_5423.JPG


「今日はお弁当ない?」と歩き遠足のことを思い出し


お話しする姿も見られました☆


今年もたくさんの思い出を作る事が出来ました。


来年も様々な事に挑戦していき、みんなで楽しみながら


思い出を作っていきたいと思います!


一年間ありがとうございました。良いお年をお迎えください。


IMG_5570.JPG