さくらんぼ組 お散歩に行きました!



今日は、おひさまも出ていて、過ごしやすい気温でしたね。


さくらんぼ組では、土手を通ってやまびこ公園までお散歩に行きました。


お友達としっかりと手を繋ぎ、出発!!



途中で、子ども達の大好きな「カーキャリア」や「東西線の電車」を見つけて、大興奮!


後ろを振り向いて、「今日はスカイツリーも見えるよ」とお話する声も聞こえてきました。


土手に到着すると、川がキラキラと光っていて、


「きれいだね~」と見とれていた子ども達です。



IMGP0076.JPG



土手を歩き終え、やまびこ公園に到着すると、アスレチック滑り台やブランコに夢中になっていました!


IMGP0086.JPG



一生懸命に登ろうと頑張る姿がとても可愛かったです。


IMGP0104.JPG


IMGP0087.JPG




カメラ目線で「はいポーズ!!」


IMG_2895[1].JPG


IMGP0111.JPG




段々と歩く距離も伸びてきて、体力もついてきた子ども達。


これからも沢山お散歩に出掛けましょうね。