第一回 大きくなったね会(熟年者)

IMG_2811[1].JPG


本日12月4日(水)令和元年度 第一回目(全二回)の「大きくなったね会」を行ないました。



たくさんの祖父母の皆様、保護者の皆様が子ども達の頑張る姿を見に来てくださいました。



3歳児・みかん組、4歳児・めろん組、5歳児・ぶどう組がそれぞれの劇、合唱、合奏を披露しました。



張り切って登園してくる子どもたち!


「ドキドキするね」「がんばろうね!」と子ども同士声を掛け合っていました。



終わった時の子ども達からは「楽しかった~」「おじいちゃん、おばあちゃん来てた~」と喜んでいました。



ご多忙の中、見に来て下さった保護者の皆様、祖父母の皆様ありがとうございました。


次回は7日(土)になります。


お越し下さる皆様、どうぞおたのしみに!


IMG_3502.JPG