バナナくらぶ~リズム遊び~

こんにちは!



今日は、秋空で涼しい一日でしたね。


本日はバナナくらぶがあり "親子体操・スキンシップ遊び" を行いました。



IMG_0347_LI.jpg


IMG_0360.JPG



"ヤッホホー"・"ずっと大好き"・"ほらねっ" に続き、"バスに乗って" "おにぎりギュッギュッギュッ" を


親子でとても楽しく踊ることが出来ました。


IMG_0350.JPG


IMG_0351_LI.jpg


子どもを抱っこしたり持ち上げたりスキンシップが沢山出来て


一層信頼関係が深まったのではないかと思います。



身体を沢山動かした後は、大型絵本「はらぺこあおむし」を読みました。


子どもたちは興味津々!!


一緒に歌ってくれたり、手を叩いてくれたりしてくれて、嬉しかったです。


IMG_0383.JPG



次回は10月31日(木)に保育所体験<ハロウィン>を行います。


園行事の『ハロウィン』に一緒に参加しませんか?


ぜひ仮装をして遊びに来てくださいね♪


ご参加お待ちしております。