最近のいちご組は・・・♪

 こんにちは。今日はとてもいいお天気でしたね。


最近のいちご組ひまわりグループの様子です。



涼しくなってきてお散歩も気持ちがいいですね!IMG_2118[1].JPG


「 しゅっしゅっ、ぽっぽっ 」


「 でんしゃごっこ~どこへいこうかな 」


IMG_2103[1].JPG


「 ねこじゃらしもたくさんあったよ 」


IMG_2049[1].JPG


「 みてみて、ここにいたよ~ 」


IMG_1966[1].JPG


「 ふ~ってしたらとんでいくかな 」


IMG_2003[1].JPG


「 たくさんはしれてうれしいなーっ! 」


IMG_2050[2].jpg


「 こんなこともできるんだよ!すごいでしょ~ 」


IMG_2039[1].JPG


「 へびさーん にょろにょろ! 」


「 こわいーーー 」


IMG_2034[1].JPG


「 おともだちといっぱいはしったよー 」


IMG_2110[1].jpg


「 ねこのあしあとがみーつけた!! 」




入園当初よりも体力が付いてきて、外を走る事が大好きな子ども達!


これからの季節は、散歩がさらに気持ちよく感じたり、


木の実拾いなども楽しくなってくるので、沢山出かけたいと思います。