プール仕舞いがありました


こんにちは!


今日はプール仕舞いがありました。



久しぶりに朝からの晴天で、プール日和でしたね。



プール仕舞いでは、年長組のお友達による成果発表があり、


水に顔をつけて最後まで泳ぎ切る姿に「お~~!」と


歓声と大きな拍手が送られました。


成果発表.jpg



プール、水遊びを頑張りましたと、園長先生から各クラスに賞状のプレゼント★


賞状_LI.jpg



水遊びたのしかったね☆


ちゅうりっぷ_LI.jpg


ひまわり.jpg


さくらんぼ水_LI.jpg


IMG_5819.JPG



かき氷屋さんありがとう☆


かき氷とってもおいしかったよ!


かき氷いちご.JPG


みんなで食べるかき氷は格別だったね。


さくらんぼかき氷.JPG


みかん2 .jpg


めろんかき氷2.JPG


めろんかき氷.jpg



ぶどう組は自分達でシロップをかけました。


どの味にしようかなー・・・


ぶどうかき氷_LI.jpg


IMG_5881.JPG




事故や怪我なくプールあそびをたのしめて本当によかったです。


また来年楽しみだね!


水着やタオルの準備ありがとうございました。


9月13日までシャワーを浴びるので、タオルの準備を引き続きお願い致します。