みかん組☆彡


今週のみかん組です!



フラフープのブーム到来!


園庭に出ると、フラフープで電車ごっこをしてみたり、腰で回そうとしたりと、


子どもたちがフラフープで様々なことに取り組んで楽しんでいます。


IMG_1156.JPG


IMG_1160.JPG



そして・・・


今まで育ててきた、トマトの収穫の時期がやってきました!


IMG_1163.JPG



大きくなーれと思いを込めて、水をあげていたので、こんなに大きいトマトに育ちました!


IMG_1178.JPG


IMG_1177.JPG



収穫したトマトは、給食室にもっていって、給食と一緒に出してもらいました!


みんな「いただきます」をすると、真っ先にトマトを食べていました!


InkedIMG_1379_LI.jpg


IMG_1403.JPG


IMG_1393.JPG


自分たちで育てたトマトの味は格別だったようで「おいしい」といつも以上に食べていました☆