今週のめろん組!!


 今週の子ども達の様子をお送りいたします。


<室内遊び>


塗り絵・カプラ・積み木・アイスクリーム屋さん等、


色んな遊びを楽しんでいます!


IMG_5505.JPG


IMG_5503.JPG



<色水実験>


みんなワクワクしながら眺める姿がなんとも言えませんよね!


「色が変わってきてる~!」と子ども達の嬉しそうな顔がとても輝いています♪


結果はどうなったかな~?


IMG_5460.JPG


IMG_5453.JPG


みんなで混ざると何色になったのか、クイズをして盛り上がりましたよ。


お部屋にあるので、見てみて下さいね!



<水遊び・プール>


水遊びチーム♪


InkedIMG_5474_LI.jpg



プールチーム♪


浅いプールでしたが、子ども達は大はしゃぎ!!


ハイポーズ~


InkedIMG_5495_LI.jpg


みんなでワニ泳ぎは迫力がありますね。


InkedIMG_5498_LI.jpg



<パラバルーン ~ボール転がし~>


みんなで力を合わせてボールを回しています。上手く出来るかな?


InkedIMG_5511_LI.jpg


IMG_5509.JPG



今週もあと一日、明日もいっぱい遊ぼうね~♡