チャレンジタイムをやりました!

7月はなかなか梅雨が明けず、プールに入れなかった子どもたちでしたが、


梅雨が明けてからは、いい天気が続いていますね。



今日は、幼児クラスの『チャレンジタイム』がありました。


7月は天気に恵まれず、なかなかチャレンジタイムをやることができませんでした。


でも、今日はいい天気・・・暑いぐらいでプール日和でしたね。



みかん組の目標は「ひざ立ち歩き」「口と鼻を付けてブクブクをする」だったのですが、簡単にできてしまったので、


「わにあるきをする」に挑戦しました。


IMG_E1036[1].JPG


IMG_1040[1].JPG



IMG_E1041[1].JPG


IMG_E1046[1].JPG



めろん組は「わにあるきで顔をつける」


IMG_E1050[1].JPG


IMG_1055[1].JPG


IMG_E1056[1].JPG


IMG_1060[1].JPG



ぶどう組は「5秒間潜る」「からだを浮かすことができる」


IMG_1067[1].JPG


IMG_1068[1].JPG


IMG_E1074[1].JPG


IMG_1075[1].JPG