今週のいちご組は・・・♪

 気温が高く暑い日が続きましたね。


そんな日には水遊びがぴったり!


いちご組では水遊びを存分に楽しみました。


IMG_E0873[2].JPG


ぶどう組さんが教えてくれる姿も・・・♪


IMG_E0899[1].JPG


IMG_0876[1].JPG


IMG_0892[1].JPG



ひまわりグループでは初めて色水を作りました。


ジュース屋さんを開いてパーティーを開催!


園長先生とかんぱーい!


「きれいだね~」


「つめたいね~」


IMG_0909[1].JPG


IMG_0912[1].JPG



ちゅーりっぷグループでは少しずつバケツやスコップが上手につけるようになってきました!


水を汲んで花や野菜に水を上げる可愛らしい姿も見られましたよ。


IMG_0889[2].JPG


IMG_0896[1].JPG


IMG_0890[1].JPG



来週はさらに気温が上がり暑くなるそうですね。


これからも沢山水遊びを楽しんでいきたいと思います!