~交流ドッジボール大会~


青空が広がり、とても暖かい一日でしたね。


快晴の空の下で、西葛西おひさま保育園、清新第二おひさま保育園、


清新おひさま保育園の3園で交流ドッジボール大会を行いました。


開会式を行い、準備体操を行い、試合開始!


みんなで「がんばるぞー」「かつぞー」と張り切る子ども達!


IMG_2981.JPG


「いけー!」「がんばれー!」とお友達同士で声を掛け合って


頑張る姿が見られました。


IMG_2944.JPG


IMG_2958.JPG


2試合行い、2勝することが出来ました!


一生懸命声を掛け合ってボールを投げたり、捕る真剣な表情は


とても素敵でした。


その後、他の園の友達と仲良く「もうじゅうがり」を行い


楽しく遊びました。


IMG_3008.JPG


ドッジボール大会終了後、閉会式で賞状を貰いました。


IMG_2986.JPG


帰りには「また遊ぼうね」「来てくれてありがとう」と手を振ってお見送り


をしました。


素敵な交流の時間になりました!