バナナくらぶ『巧技台で遊ぼう~身体を使って遊ぼう~』

今日は朝からよく晴れて暖かな春の陽気となりましたね。


園では子育て広場バナナくらぶ『巧技台で遊ぼう~身体を使って遊ぼう~』を行いました。


まずは準備体操「ブンバボーン」です。


IMG_2906_LI.jpg


3歳児みかん組のお友だちと元気よく踊ってくれましたよ。


巧技台遊び~身体を使って遊ぼう~の様子です。


IMG_2907_LI.jpg


IMG_2908_LI.jpg


IMG_2909.JPG


IMG_2910.JPG


IMG_2915.JPG


仲良く楽しみました。


身体を動かした後、みんな大好き大型絵本『はらぺこあおむし』


IMG_2917_LI.jpg


歌に合わせて身体を揺らしながら楽しみました。


今年度のバナナクラブは本日が最後です。


沢山のご参加ありがとうございました。


又、来年度も皆さんが遊びに来てくれるのを待っています。


来年度の予定は、近日HPにてお知らせ致します。