バナナくらぶ!!

  今日はバナナくらぶがあり、沢山のお友だちが遊びに来てくれました!!


「ひなまつりのおともだち」の紙芝居を見てから、ひな飾りの製作をしましたよ。


1.JPG


着物・烏帽子・シールと色んな柄や色があって、どれにしようかな~?


2.JPG


着物には、シールを貼って可愛くして、糊でペタペタ貼っていきました。


クレヨンで顔も描き、素敵なひな飾りが完成しましたよ♡


3.JPG


4.JPG


ぜひお家に飾ってみて下さいね。


その後は、2歳児クラスのお友だちが遊びに来てくれて、


一緒に「ブンバボーン」を踊りました。


楽しそうに踊っている姿が可愛らしかったです!!


5.JPG


最後は、パネルシアターを見ました。


6.JPG


保育園に遊びに来て頂き、ありがとうございました。



次回は、3月13日(水)


「巧技台で遊ぼう~体をつかってあそぼう~」


ご参加お待ちしています!!