バナナくらぶ(手作りおもちゃ)

今日はバナナくらぶの「手作りおもちゃ」の回でした♡

今回は牛乳パックで「おでかけワンワン」を作りましたよ!

 

まず最初に3歳のみかん組さんがお歌のプレゼント☆

「さんぽ」を歌ってくれました♪

IMG_6651[1].JPG

 

「お出かけワンワン」作りスタート!!

お父さん、お母さんと一緒にペタペタ楽しいね~

お顔や足をなどのパーツを貼り付けました

最後にリードをつけて出来上がり~

IMG_6658[1].JPG

 

IMG_6660[1].JPG

 

ワンちゃんと一緒にあんよ 1,2,1,2・・・♪

IMG_6661[1].JPG

 

 

IMG_6662[1].JPG

 

他にもいっぱい遊んだよ!

IMG_6669[1].JPG

 

 

最後は読み聞かせタイム

今回は「どんないろがすき?」でした

IMG_6670[1].JPG

 

本日はご参加頂きありがとうございました。

次回は7月8日(金)夏祭りです(予約締め切りました。ありがとうございます。)