さわやか体育祭に参加しました!

 

こんにちは!

本日ぶどう組はさわやか体育祭に参加しました。

子ども達は朝からドキドキ!ワクワク!!

「結構近いね~」と話しながら歩いて江戸川陸上競技場まで向かいました。

 

 

競技場に付くと沢山の人がいてビックリしていた子ども達。開会式で区長さんから本日は3000人の参加者がいると知らされると、「そうなの!?」とさらに驚いていました。

そしてgirls²がゲストに来ており、準備体操としてダンスを楽しみました。

その場で振り付けを教えてもらいましたが、上手に踊っていた子ども達です♪

 

 

全員参加の大玉転がしでは我らが赤組は負けてしまい、ちょっとがっかりモード…でしたが、その後はお弁当タイムだったのですぐににっこり♪

 

編集済み.JPG

 

 

 

おひさま保育園では”ビューティフルネーム”の曲に合わせてパラバルーンを披露しました。「ちょっとドキドキする!」と言いながらも曲がかかるとみんなの笑顔も見られ、演技はばっちりでした☆

 

 

IMG_0551.JPG

 

最近会った清新第二おひさま保育園の他、色々なおひさま保育園のお友達と集まることができ、とても楽しい時間となりました♪