ピカピカのランドセル☆

 

 昨日は、近隣の小学校で入学式がありました。

昨年度卒園したぶどう組のお友達も参加し、無事に入学式を終えたとお聞きしました。

そんな中、入学式後にピカピカのランドセルを背負って、保育園に見せにきてくれた

お友達がいましたよ!

お天気も良く、桜も咲いて、

「 さくらの花びら振る頃は~ ランドセルの1年生 」

になっていました。

素敵なランドセルを背負い、笑顔も見れて、小学校への期待でいっぱいですね。

「1年〇組だったよ~」

「先生はね、女の先生で…」と沢山お話してくれる様子を見て、私たち職員も元気を

もらいました。

素敵な小学校生活になるよう願っております。ご入学おめでとう!

 

IMG_8852.JPG