ハロウィン

今日はハロウィンでした☆

自分たちで作った衣装を着たりやバックを持ってさざなみ公園へ出発!

合言葉は「トリックオアトリート」清新第2おひさま保育園の先生から

お菓子をもらいました。

いちご組とぶどう組は一緒にお散歩しました!

IMG_1571.JPG

途中プーさんにバッタリ…

IMG_8914.JPG

ちょっと一息おやつタイム♡

IMG_1606.JPG

IMG_8959.JPG

お部屋では10月から踊ってきた「ぐーちょきぱーでパンプキン」をレッツダンシング☆

IMG_8975.JPG

今年は幼児クラスのお友達は清新第二おひさま保育園のお友達と交流をしました。

清新第二おひさま保育園作ってくれたピニャータ割りやゲームを一緒に楽しみました。

IMG_1643.JPG

そして今日の給食はハロウィンの特別メニュー!!

・コーンツナご飯

・おばけかぼちゃ焼きカレーコロッケ

・シーザーサラダ

・きのこの豆乳スープ

IMG_7562.JPG

とっても美味しかったです!

IMG_4323.JPG

また来年のハロウィンも楽しみにしていて下さいね♡