ハロウィン 2022

こんにちは!

今日はハロウィンでした♡

 

お部屋ではハロウィンのお話を聞いたり、「グーチョキパーでパンプキン」を踊りました!

IMG_2768.JPG

 

カラッとした秋晴れの中お散歩出発です

さざなみ公園と清新第2おひさま保育園まで出かけました

IMG_2876.JPG

みんなが作ったハロウィンバックを持って!

IMG_1504.JPG

 

≪さざなみ公園≫

清新第2おひさま保育園の副園長先生からスタンプをもらいました☆

合言葉は「トリックオアトリート!!」です

IMG_4895.JPG

 

IMG_3004.JPG

 

副園長先生からスタンプをもらいました

IMG_1508.JPG

 

≪清新第二おひさま保育園≫

園長先生よりお菓子をもらいました♡

 

IMG_4901.JPG

 

IMG_1586.JPG

 

IMG_3011.JPG

 

乳児さんは園に戻って園長先生よりお菓子をもらいましたよ

IMG_1530.JPG

 

各クラスが作ったピニャータを割りました!

IMG_4971.JPG

 

IMG_2982.JPG

 

IMG_2797.JPG

 

IMG_1549.JPG

 

IMG_1554.JPG

中からラムネが出てきてみんなで食べましたよ

 

そして今日はハロウィン給食でした

●ハロウィンライス

●かぼちゃシチュー

●ひじきのカラフルサラダ

●ブルーベリーヨーグルト

IMG_10592.jpg

 

「かぼちゃだ!」とみんな大喜びでした。

美味しく頂きました。ごちそうさまでした!

IMG_1671.JPG

 

今年のハロウィンも楽しかったね☆

これからもいっぱいあそぼうね!