♡野菜の収穫♡

こんにちは!いちご組です!みんなでお水をあげて大事に育てた夏野菜が大きく生長したので収穫しましたぁ~<きゅうり!>びっくりするほど大きなきゅうり・・・みんな興味深々

詳しくみる  

避難訓練を行いました。

こんにちは。本日、震度5の地震、火災を想定して避難訓練を行いましたよ。各クラス、先生の話を聞いて安全に避難することが出来ましたよ。避難の際に怪我をしてしまったことを想定して

詳しくみる  

☆夏まつり☆

今日は生憎の雨でしたが、夏まつりを行いました。お祭り気分を高められるように子どもたちは可愛い甚平を着て職員は法被を着て夏まつりに参加をしました(^^♪オープニングはぶどう組のお神

詳しくみる  

いちご組です♡

こんにちは!今日は待ちに待った夏祭りでした☆彡オープニングはぶどう組さんのお神輿でわっしょいわっしょい!!そして毎日に夕方になると楽しみに踊っていた盆踊りの本番です

詳しくみる  

☆みかん組☆

こんにちは!みかん組です。昨日は七夕という事で、みなさんには天の川が見えたでしょうか!?みかん組での素敵な織姫様と彦星様の制作の様子をご覧ください!初めてはさ

詳しくみる