みかん組 夏満喫中!!

こんにちは。みかん組です。あっという間にもうすぐ8月となりますが、7月も沢山遊んだみかん組の様子をご覧ください。シャボン玉遊び飛ばすのも、追いかけるのも一生懸命です!!

詳しくみる  

水遊び楽しかったね☆

こんにちは!さくらんぼ組です!昨日に引き続き、今日もとってもいいお天気でしたね♪昨日は今年初の水着を着て水遊びを行いました!朝から可愛い水着に着替えてご機嫌な子ども達。「みてみ

詳しくみる  

みーつけた!

こんにちは!梅雨が明け、暑い日差しと蝉の鳴き声に夏を感じますね。今日は、かわいいお友だちが遊びに来てくれました☆さて、どこにいるでしょうか?見つけられましたか??そうで

詳しくみる  

いちご組です☆

水遊びや室内遊びの様子を紹介します。『風船遊び』風船のベットは気持ちがいい~『夏野菜の収穫』をしました。新鮮な野菜を給食室にもっていき調理してもらいました。美味しく

詳しくみる  

造形あそび

こんにちは!今日は造形あそびがありました。今日の造形内容は・・・3歳:はさみでチョキチョキあそぼう(一回切り)4歳:スクラッチあそび5歳:ヒマワリを描こう(模写)それでは、

詳しくみる