入学おめでとう☆彡

こんにちは!今日は小学校の入学式。入学式を終えた、卒園児がランドセル姿を見せに来てくれました☆ランドセルを見せてーとお願いすると...入学おめでとう!ランドセル姿

詳しくみる  

入園式

おひさまがぽかぽかと暖かく、春らしい一日になりましたね。本日、令和3年度入園式を行いました。27人の新しいお友達が入園しましたよ。担任の先生から名前を呼ばれると、元気よく返事を

詳しくみる  

幼児クラス☆

こんにちは!進級・入園して2日目となりました。進級、入園して各クラスで楽しそうに過ごしています。ホールでは、器具遊びやリズム、保育室では各自で好きな遊びをしています。【みかん組

詳しくみる  

いちご組☆彡

こんにちは!登園2日目となった今日です。最初は泣いていた子も、途中から泣き止んで遊んでいましたよ。自分な好きなことや興味があることを見つけていました。明日の入園式宜

詳しくみる  

令和3年度 スタート!

こんにちは!令和3年度が始まりました。今年度は、27名の新しいおともだちを迎え、134名で令和3年度がスタートしました。今年度も、楽しく!元気に!明日も保育園に行きたいな!と思

詳しくみる