☆着衣泳をしたよ☆

 ぶどう組は着衣泳を行いました!!洋服を着て初めて入るプール!ワクワク、ドキドキしている様子の子ども達♪洋服が濡れるとだんだん重くなりましたが...とっても楽しそう!!ま

詳しくみる  

みかん組です

こんにちは。今日のみかん組の様子を紹介します!めろん組さんが寒天で作ったお魚を使っていいよ!と貸してくれたので、金魚すくいをしました♪真剣な表情で釣るみかん組さん。「ど

詳しくみる  

今週のさくらんぼ組

こんにちは!元気いっぱいのさくらんぼ組子ども達。今週は、大きなプールに入ったり、大好きなかき氷遊びをしたり、制作あそびをしました。遊んでいる姿を紹介します。

詳しくみる  

寒天&氷遊び☆

いちご組です♪今日は寒天&氷遊びをしました!最初に色の付いた氷を出すと、ぎゅっと握ったり、ツンツンしてみたり、ひんやり冷たくてびっくりする子もいましたよ。その後は寒天

詳しくみる  

大きなプールに入りました!

こんにちは!さくらんぼ組です。今日は、大きなプールに入りました。入水前は、「ドキドキする~」「早く入りたいな~」などたのしかった~ また大きなプールに入りたい!と大喜

詳しくみる