☆楽しい給食☆

こんにちは!今日は事務所にかわいいお友だちが遊びに来てくれました☆「一緒にご飯食べたい」と子どもたちから言ってくれたことで、事務所で給食を食べました。たくさん「食べたい」と言ってく

詳しくみる  

ダンスはじめました☆

こんにちは!もうすぐクリスマス☆彡今日からクリスマス会で踊る『クリスマスの歌が聞こえてくるよ♪』のダンスを始めました。子どもたちは今日の朝の集いでも踊ったこともあり、楽しそうに職員

詳しくみる  

令和元年度 大きくなったね会

本日、令和元年度 「大きくなったね会」を行いました。3・4・5歳児の幼児クラスの子ども達が、緊張しながらも楽しんで発表する姿が見られました。みかん組めろん組ぶどう

詳しくみる  

明日は・・・

明日は『第二回 大きくなったね会』ですね。明日は寒さが予想されますので、温かい格好でお越しください。また、路面が凍って、滑りやすくなる可能性もありますので、足元にはお気をつけてお越し

詳しくみる  

大きくなったね会について

明日は『第二回 大きくなったね会』です。各クラス、受け入れ時間・受け入れ場所・引き渡し場所が異なりますので、ご確認お願い致します。<みかん組>8:45~9:00 ぶどう組での受け

詳しくみる