最近の出来事

こんにちは!最近、めろん組とぶどう組はリレーをして楽しんでいます☆「がんばれーー」と応援の声が響き渡っていました!めろん組!!接戦です!ぶどう組は、バトン渡しに苦戦中・・・

詳しくみる  

追っかけ玉入れ

こんにちは!いちご組です。今日は園庭で、追っかけ玉入れをしました!職員がカゴを持って、そのカゴを追いかけている姿が可愛らしかったです☆まてまて~~やったー!入ったよ!!

詳しくみる  

お散歩に行きました!

今日はとても暑い一日でしたね。さくらんぼ組とみかん組は一緒にやまびこ公園へお散歩に行きました。仲良く手を繋いで頑張って歩きました。公園ではかけっこをしたり、虫探しをしたり、

詳しくみる  

いちご組で水遊びをしました!

 日差しが強く暑い一日ですね。いちご組では初めての水遊びを行いました。楽しそうな様子にテントウムシも遊びに来ましたよ。水遊びに夢中で気づいていないみたい・・・♪両手いっぱい

詳しくみる