今日は楽しい夏まつり!! 2

 

夏祭りの様子、続きの様子です!

 

〇ワニワニパニック

いちご わにわに.JPG

 

いちご わにわに (2).JPG

 

 

 

さくらんぼ わにわに (2).JPG

 

みかん わにわに.JPG

 

みかん わにわに2.JPG

 

ミカン わにわに3.jpg

 

みかん わにわに4.JPG

 

めろん わにわに.JPG

 

めろん わにわに2.jpg

 

めろん わにわに3.JPG

 

〇ボーリング

いちご ボーリング.JPG

 

いちご ボーリング2.JPG

 

めろん ボーリング.JPG

 

〇おみやげコーナー

さくらんぼ おみやげ.jpg

 

みかん おみやげ.JPG

 

みかん おみやげ2.JPG

 

ぶどう おみやげ.JPG

 

今日はぶどうさんのお手伝いも大活躍!

素敵なシーンが沢山ありましたよ。

ぶどう お手伝い ヨーヨー.JPG

 

ぶどう お手伝い ボーリング.JPG

 

ぶどう お手伝い ボーリング (2).JPG

 

〇給食も夏祭りメニューで楽しく美味しくいただきました。

IMG_E0728.JPG

 

給食.JPG

 

給食2.JPG

 

給食3.JPG

 

給食4.JPG

 

さくらんぼ 給食.JPG

 

さくらんぼ 給食 (2).JPG

 

めろん 給食.jpg

 

めろん 給食 (2).JPG

 

楽しそうな笑い声が沢山聞こえてきた1日となりました。

お家で今日のお話沢山聞いてみて下さいね。