おひさま☆子育てひろば
師走らしい寒さとなってきました。
今日はホールにて「ボールプールやマットのお山で遊ぼう!」がありました。
6名のお友達が遊びに来て、1歳児いちご組と一緒に遊びました。
広いホールに設定されたコーナーにドキドキワクワク…少し緊張した様子のお友達でしたが、しばらくするとたくさんのニコニコ笑顔を見せてくれとっても嬉しかったです♪
マットのお山ではお友達とこんにちは!手を出し合いご挨拶する姿がとっても可愛かったです。
ボールプールではカラフルなボールに興味津々!手に取りキラキラした目で見つめる姿が印象的でした。
最後はふれあい体操。大好きなママのたかいたかい、とっても嬉しそうでした。
風が強い中、遊びに来てくださった方々ありがとうございました!
次回は12月19日(金)西篠崎おひさま保育園ホールにて「クリスマスツリーを作ろう!」を予定しています。シールを貼ってオリジナルの可愛いクリスマスツリーを作ってみませんか?
詳しくは、ホームページの開催予定イベントをご覧ください。
みなさんのご参加、お待ちしています♪

