ひだまりの会

 

今日はぶどう組、すいか組の祖父母の方をお招きして、ひだまりの会をしました。

おじいちゃんおばあちゃんが、来てくれると知っている子ども達は朝からワクワク♪

ぶどう組はホールで体操とパラバルーンを披露した後、お部屋で一緒に遊び、

すいか組はお部屋で一緒に遊んだ後、基礎体操と跳び箱を披露しました!

最後にプレゼントも渡しましたよ♪

おじいちゃんおばあちゃんと楽しい時間を過ごすことができ、嬉しそうな子ども達でした☆

ご参加頂きました祖父母の皆様、ありがとうございました。

他のクラスのお友達も、祖父母の方へのプレゼントを作っているので、

今日持ち帰ります。

 

IMG_E9729.JPG

 

 

IMG_0271.JPG