☆おひさま交流運動会☆

おひさま交流運動会に参加しました!

「早く行きたいな」「ドキドキする~」と、とても楽しみにしていたすいか組の子ども達。

この日に向けてたくさん練習を重ねてきました。

 

 

 

 

 

楽しい競技が終わったあとは、みんなでお昼ご飯を食べました☆

サンドウィッチや唐揚げをもくもくと食べる子ども達でした!

「次も楽しみだね~」「何をするのかな?」と終始わくわくが止まらない様子でした。

 

その後はじゃんけん列車をしました。

どきどきしながらも勇気を出して「じゃんけんしよう!」と声を掛けて、他園のお友達と関わりを持つことができ、たくさんの笑顔が見られました。

 

 

 

最後に大玉転がしをしました。

「がんばれ!がんばれ!」と手叩きながら応援をし、いざ目の前に大玉がくると

みんなで一生懸命に転がしていました!

 

帰り道ではエビカニクスの歌を歌ったり、「たのしかった~」と思い出に浸っていました♪