りんご組☆歩き遠足

今日は、新堀しゃくやく公園まで歩き遠足に行きました!

リュックを背負って、さあ出発!

リュックの中には、お弁当や水筒が入っていますが、一生懸命歩くことができました。

 

 

楽しそうな遊具を目の前に大興奮な子ども達!

とても良い笑顔を見せてくれました。

 

 

 

 

 

「先生!お茶ください」と普段通りの子ども達、

ですが「あっ!水筒があるんだった!」と特別な気分で

嬉しそうに水分補給をしていました。

 

帰りは遊び疲れてしまいペースダウン・・・作ってくれたお弁当を楽しみに歩いたり、

えどレンジャーの歌を歌って頑張って歩きました。

 

 

お弁当のご用意ありがとうございました☆

風が強い為、ホールでお弁当を食べました。

 

 

 

 

 

☆にっこりスマイルバージョン☆

 

☆パワー!!バージョン☆

 

 

とても楽しい遠足となりました♪

お土産話をたくさん聞いてあげてください。