りんご組です☆

泡水遊びをしました!

両手でたくさんの泡をすくって腕にをゴシゴシ!足をゴシゴシ!と洗っていましたよ♪

 

ポイで泡をすくう姿も見られました!

 

お友達のジョウロに泡を入れてあげています。

ですがジョウロを傾けても「あれ~でてこない!」と不思議そうにしていました。

 

水をかけて「つめた~い!!」と、とても楽しそうな様子ですね♪

 

 

暑い日が続きますが、少しでも夏の遊びを楽しむことができるように

テラスでたらいに水を入れて水遊びをしています♪

子ども達が大喜びで遊ぶ姿が見られてとても嬉しいです!

たくさん遊んで給食を食べたあとのお昼寝はぐっすりで、とても可愛いですよ♪