夏祭り 1日目 乳児クラス

待ちに待った夏祭りがスタートしました。1日目はいちご組ともも組が参加しました。祭りのオープニングを飾ったのは各クラスで作った纏をすいか組が纏リレーで、「なつまつり、はじまるよー」と大きな掛け声で盛り上げてくれました。

 

いちご組にとっては初めての夏祭り、盆踊りも楽しんでいましたよ。

 

 

 

 

ヨーヨー釣りにボーリング、おもちゃ引きを楽しんだ後はジュース屋さんでジュースをもらって嬉しそうにニッコリでした。

 

今日の給食は、夏祭りお弁当給食でした。いつもと違う給食に「おいしい」とモグモグ食べる子ども達でした。

 

明日は、夏祭り2日目 幼児クラスの夏祭りです。お楽しみに!