☆子育てひろば☆

今回は1組の親子が子育てひろばに参加してくれました♪

IMG_5715[1].JPG

 

一緒に遊んでくれたのは、もも組のお友達です!

「こっちだよ!」と優しく声を掛けてあげたり、お手本を見せながら遊び方を教えてあげていましたよ!

IMG_5721[1].JPG

 

IMG_5720[1].JPG

巧技台の上り下りに挑戦したり、マットのお山の上をハイハイしたりと身体をたくさん

動かしながら楽しく遊びました☆

 

次回は6月23日(金)出張☆子育てひろば「篠崎公園」を予定しています。

詳しくは、園ホームページの子育て支援をご覧ください。

子育てひろば は、7月7日(金)ホールで「七夕製作」を予定しています。

是非、遊びに来てください♪