☆お別れ会☆

今日は、お別れ会がありました。

いちご組ともも組、りんご組とぶどう組で協力して作った鉛筆立てとフォトフレームを

各クラスすいか組のお兄さんお姉さんへプレゼントしました!

IMG_5066.JPG

 

IMG_5075.JPG

乳児クラスは、すいか組からプレゼントのお返しに手遊びを教えてもらいました♪

IMG_E7777[1].JPG

「ありがとう」と感謝の気持ちも忘れずに伝え合っていましたよ☆

IMG_7781[1].JPG

最後に、ぶどう組は園庭ですいか組と一緒に身体を動かしながらゲームを楽しみました!

各クラス、すいか組の卒園をお祝いしながら楽しい思い出を作ることができました。

すいか組さん、今までありがとう!卒園までたくさん遊ぼうね♪