「子育て広場」

1月の2回目の子育て広場です!

今回は6名のお友達にご参加頂き、ホールで滑り台や巧技台などの運動器具を使って遊びました。

 

滑り台では、お母さんの手を借りながら”よいしょ!よいしょ!”と階段をのぼり

びゅーん!と勢い良く滑り終えると笑顔な子ども達の姿が見られました♪

 

 

トンネル遊びでは、「待て待て~」とお母さんと楽しんだり、出口で待っているとハイハイで来てくれてとても可愛かったです!

 

大型ブロックも大盛り上がり♪身長よりも高く積み上げて完成を喜んでいましたよ。

 

 

楽しい時間はあっという間に・・・ニコニコ笑顔が溢れる子育て広場となりました♪

また遊びに来てくださいね!!!

 

次回の子育て広場は、2月3日(金)を予定しています。

ホールで鬼のお面を作って豆まきを楽しみましょう!