ももぐみ☆沢山歩いたよ!

本格的な寒さになってきましたね。

今日は寒い中でしたが、防寒をしっかりとして篠崎第二小学校側の遊具がある篠崎公園に行きました。

篠崎公園の中に道路ができていたり、クレーン車で木の撤去もしていましたよ。

 

遊具がある場所に着くと「やったー」と勢いよく走り出し、ロープトンネルを慎重に渡って楽しんでいました。

滑り台もスピードがでて何回も繰り返し遊んでいましたよ。

帰り道では、野球場が見えると、「がんばれー!」と大声で言っていた子ども達。

一生懸命に言っていて可愛かったです♡

その後、球場に誰もいないことを伝えると寂しそうでした。

今度来た時には、いるといいね♪