今日のいちご組

12月に入って急に気温も下がりましたが、子ども達は元気に園庭で過ごしています!

 

 

「せんせい見てて~!」とフラフープを上手に回したり、中に入って電車ごっこを楽しんでいましたよ。

 

 

お友達と四輪車に乗ってドライブしています~♪

 

 

「公園に連れていって~」とお願いすると、子ども達が「よいしょ!よいしょ!」とお友達と力を合わせて押してくれました!

とても可愛い姿ですね♪

 

 

お部屋ではクリスマス製作をしました!

 

 

 

紙皿にローラーで色を塗り、今日は花紙をまるめました。

次は紙皿にまるめた花紙をつけてリースを作ります!

今からクリスマスを楽しみにしている子ども達です!!★