いちご組☆お散歩

こんにちは!いちご組です!

10月も折り返し・・・早いですね。

遊具のある公園や広場へお散歩に行き、のびのびと遊びを楽しむ子ども達の様子です!

 

☆第三広場

 

どんぐり拾いに夢中な子ども達!

「あった~!」と大きなどんぐりを見せてくれました。

 

☆芝生広場

子ども達の大好きな「よーいどん!」

「待って~」と一生懸命走り、先生を追いかけています♪

 

「ウーウー」とサイレンを鳴らして走る消防車を発見!

芝生広場からは消防車やバス、ごみ収集車が見られます。運が良かったら救急車も見られます!

芝生広場にお散歩に行く際は、「消防車いるかな~?」「バスいるかな~?」と、

とてもワクワクな子ども達です♪

 

これからたくさん落ち葉やどんぐりが拾えるのが楽しみです♪

 

 

お友達と手を繋いで歩くことが上手になり、信号を渡った先の芝生広場や消防署前など

色々な場所へお散歩に行けるようになりました♪

次はどこへ行こうかな?と子ども達とのお散歩がとても楽しみです!!☆