いちご組のある日

こんにちは!

1歳児 いちご組です。

 

今日はある日のいちご組を見てみましょう!

みんな何をしているのかな~

 

 

~散歩にでかけたよ~

お友達と一緒に手をつないで歩いたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「手をギュ・ギュ・ギュと離さないよ~」

最初は保育士と手を繋いで歩き、

少しずつ友達とも手を繋ぐことが出来るようになりました!

みんなが大好きな車を見に行き「バイバイ~」と

手を振って大興奮です!!

今後もたくさんお散歩に出かけようね!

 

 

~製作したよ~

「絵具でペタペタして星つくったよ!」

 

絵具を指に付けて「トン・トン・トン」「ぐるぐる」「べた~」などなどしてみたり

「つけたくないよ」と手を引っ込める姿も・・・

色々な素材に触れています!

次は何をしようかな~お楽しみにね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んでいるとこんな笑顔も!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで・・・ある日のいちご組でした!

また次回みんなのかわいい姿をお楽しみに!